発売中

ドームホールシネマ『シーズンズ』(日本語吹替え版)

2万年の地球旅行

さあ、生命の旅へ_最後の氷河期から現在。全ての生命の壮大な歩みを描いた、まったく新しいネイチャードキュメンタリー。

【ストーリー】

2万年前、地軸のごくわずかな変化により、気候が劇的に温暖化した。氷河期が終わり、新たな生命が芽吹き始める。見渡す限り緑の森、自由を謳歌する動物たち、響き渡る鳥のさえずり、その歌声に合わせて口笛を吹く少年。人類も、動物たちと等しく生きる森の住人だった。2万年という悠久の時間、そこで懸命に生きる生命をドラマティックに描いた感動の旅。ここには、この地球のすべての生命の希望に満ちた未来がある―。

 

 

公演日時
2021年2月27日(土)
開場・開演時間

【1回目】10時開演(9時30分開場)

【2回目】14時開演(13時30分開場)

会場
ドームホール  

※定員:各回60名

*状況により、定員を制限させていただく場合があります。

座席指定
入場料
一般料金

500円(全席指定)

※未就学児入場不可

※一部見えにくい席がございます。

※席に余裕がある場合、当日券を販売いたします。

※臨時休館日の1月18日(月)はチケット販売営業時間が10:00~18:00となりますので、ご注意ください。

※全館休館日の2月7日(日)のチケットの販売はありませんので、ご注意ください。

チケット取扱い
  • 北区内チケット取扱い

    北とぴあ1階チケット売場(窓口のみ10:00~20:00)
問い合わせ先
北とぴあ管理事務所 TEL:03-5390-1101
主催・共催・他

北とぴあマネジメント共同事業体

※当日、受付にて検温させていただきますので、ご了承ください。

※体調がすぐれない方(例:37.5℃以上の発熱、咳・のどの痛みなどの症状がある方)は参加をご遠慮ください。

※マスクの着用をお願いいたします。