ドームホールシネマ『最高の人生の見つけ方』

ドームホールシネマ『最高の人生の見つけ方』

©2019「最高の人生の見つけ方」制作委員会

吉永小百合×天海祐希 二人が見つけだす《最高の軌跡》

【ストーリー】

人生のすべてをてを“家庭”に捧げてきた〈大真面目な主婦〉、人生のすべてを“仕事”に捧げてきた〈大金持ちの女社長〉。出会うはずのない二人が、余命宣告をされて、ある病院で出会う。

二人がたまたま手にしたのは、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。

スカイダイビングがしたい!日本一大きなパフェを食べたい!ももクロのライブに行きたい!人生を力いっぱい楽しみたいという夢が詰まったそのリストを手にした二人は、すべてを実行するというありえない決断をする!

今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。時に笑い、時に喧嘩もしながら、少女の夢を通して自分の人生に向き合った二人。

そこにはある奇跡が待っていた――。

公演日時
11月20日(日)
開場・開演時間

【1回目】10時開演(9時30分開場)

【2回目】14時開演(13時30分開場)

上映時間115分​​

会場
ドームホール(北とぴあ 6階)   座席指定
入場料
一般料金

500円(全席指定)

【定員】各回60名

※小学生以下入場不可。

※状況により、定員を制限させていただく場合があります。
※一部見えにくい席がございます。
※席に余裕がある場合、当日券を販売いたします。
※臨時休館日の11月14日(月)はチケット販売営業時間が10:00~18:00となりますので、ご注意ください。

チケット発売日
2022年10月5日(水)
問い合わせ先
北とぴあ管理事務所 TEL:03-5390-1101(9:00~17:15)
主催・共催・他

主催:北とぴあマネジメント共同事業体

※当日、受付にて検温させていただきますので、ご了承ください。

※体調がすぐれない方(例:37.5℃以上の発熱、咳・のどの痛みなどの症状がある方)は参加をご遠慮ください。

※マスクの着用をお願いいたします。

※北とぴあ駐車・駐輪場には限りがございます。電車・バス等公共交通機関をご利用ください。​