北とぴあドームホールシネマ 「レ・ミゼラブル」

北とぴあドームホールシネマ 「レ・ミゼラブル」

わが身を捧げて守る人がいる

妹の子供のためにパンを盗んだ罪で19年間服役したジャン・バルジャン(ヒュー・ジャックマン)は、監督官のジャベール(ラッセル・クロウ)から仮釈放を告げられて出獄する。だが釈放状を持って彷徨う彼に世間の風当たりは冷たく、生活に行き詰まって再び盗みを働いてしまう。そんな自らの罪を見逃し赦してくれた司教の真心に触れ、バルジャンは身も心も生まれ変わろうと決意。過去を捨てた彼はそれから8年後、市長となるまでの人物になった。そんな折、不思議な運命の糸で結ばれた女性フォンテーヌ(アン・ハサウェイ)と出会い、彼女から愛娘コゼットの未来を託されたバルジャンは、自分を追いかけてくるジャベールの手から逃れ、パリへと逃亡する。月日は流れ、コゼット(アマンダ・セイフライド)は父親のバルジャンから限りなき愛を注がれて美しい娘へと成長していた。その頃、パリの下町では革命を志す学生たちが蜂起する事件が勃発。バルジャン、ジャベール、コゼット、そしてコゼットの恋人マリウス(エディ・レッドメイン)…革命への熱気が充満するなかで、誰もが時代の激動の波に呑まれていくのだった…。

【監督】トム・フーパー

【出演】ヒュー・ジャックマン 他

(C) 2012 Universal Studios.ALL RIGHTS RESERVED

公演日時
2018年11月29日(木)
開場・開演時間

1回目:10:00開演

2回目:14:00開演

会場
ドームホール  

※一部見えにくいお席がございます。

全席自由
入場料
一般料金

500円

チケット取扱い
  • 北区内チケット取扱い

    北とぴあ1階チケット売場(窓口のみ10:00~20:00)
問い合わせ先
北とぴあ管理事務所 TEL:03-5390-1101
主催

北とぴあマネジメント共同事業体