終了

ドームホールシネマ『グリンチ』(日本語吹替え版)

©2018 Universal Studios,All Rights Reserved

『ミニオンズ』『ペット』『SING/シング』など数々の大ヒット作を作り続けてきたイルミネーション作品ひとつ、世界中で愛されている物語『グリンチ』。世代を超えて楽しめるキャラクターとストーリー、ちょっぴり皮肉もあり、最後に心がほっこりあったかくなるのがイルミネーション作品の特徴!

【ストーリー】

つぶらな瞳がキュートなグリンチはいつもひとりぼっち。そのまま大人になったものだから、すっかりひねくれ者になってしまった。そんなグリンチが一番嫌いなもの、それは村中が幸せな気持ちに包まれるクリスマス。グリンチは、村の人たちが心待ちにしているクリスマスを盗んでやろうと、とんでもない計画を立ててしまう。一方、村に暮らす心優しい少女シンディ・ルーは、仕事や家事に忙しいお母さんを助けるために、サンタクロースにある願い事を叶えてもらおうとしていた。

 

公演日時
2020年12月12日(土)
開場・開演時間

【1回目】10時開演(9時30分開場)

【2回目】14時開演(13時30分開場)

会場
ドームホール  

※定員:各回60名

*状況により、定員を制限させていただく場合があります。

座席指定
入場料
一般料金

500円(全席指定)

※一部見えにくい席がございます。

※席に余裕が出た場合、当日券を販売する場合があります。

※臨時休館日の11月9日(月)はチケット販売営業時間が10:00~18:00となりますのでご注意ください。

チケット取扱い
  • 北区内チケット取扱い

    北とぴあ1階チケット売場(窓口のみ10:00~20:00)
問い合わせ先
北とぴあ管理事務所 TEL:03-5390-1101
主催

北とぴあマネジメント共同事業体

※受付にて検温させていただきますので、ご了承ください。

※体調がすぐれない方(例:37.5℃以上の発熱、咳・のどの痛みなどの症状がある方)は参加をご遠慮ください。

※マスクの着用をお願いいたします。