募集中

【Papa+Mama’sスクール】赤ちゃんと遊ぼう 自分を信じ・人を信じる力を育むことばと心のやりとり

自分が大好き、人が大好き、意欲的な子どもに育つには言葉と心のやりとりが必要です。身体と心の発達を踏まえた親子の関わりを学ぶ参加型のワークショップです。お父さん、お母さん、赤ちゃんの3人で参加してください。

実施期間
2021年9月11日(土) 
開催時間
10:00~11:30
会場
第一和室『せきれい』(北とぴあ 9階)
講師

米本昌子(東京都北区子ども感動コミュニティ機構理事)

募集人数
8組24名
参加資格・応募条件

生後3カ月から1歳6カ月の乳幼児とその両親(3名1組)

受講料
500円
応募方法

「往復はがき」または「メール」で下記必要事項を明記のうえご応募ください。

※応募多数の場合は抽選になります。
※状況により定員を制限させていただく場合があります。
【応募必要事項】
① Papa+Mama'sスクール参加希望
② 3人のお名前
③ 3人のお名前のふりがな
④ お子さんの性別
⑤ お父さんとお母さんの年齢・お子さんの月齢
⑥ 郵便番号、住所、必ず連絡が取れる電話番号
⑦ 保育希望の有無
※ ご記入に不備のあった場合は、返信できないこともございますのでご注意ください。
※ご応募の結果は8月20日(金)までにはがきにてご連絡いたします。

【宛先】
(往復はがき)
〒114-8503
東京都北区王子1-11-1 北とぴあ10階 北とぴあ管理事務所
Papa+Mama'sスクール係

(メール)
event@hokutopia.jp

応募締切
2021年8月13日(必着)
お問合わせ

北とぴあ管理事務所

03-5390-1101

※受付にて検温させていただきますので、ご了承ください。

※体調がすぐれない方(例:37.5℃以上の発熱、咳・のどの痛みなどの症状がある方)は参加をご遠慮ください。

※マスクの着用をお願いいたします