終了

劇場リアル謎解きゲーム「おとぎの国劇場からの脱出~消えた絵本の住人たち~ in 北とぴあ」

話題のリアル謎解きゲームがパワーアップして北とぴあに帰ってくる!

前回クリアできなかった方はリベンジを、初めての方は頭脳をフル回転させて謎を解く準備を!ご家族やお友達、カップルで協力し合いながら楽しむのにもぴったりな参加型ゲームです。

〈ストーリー〉

絵本の住人たちが絵本からいなくなってしまった!「このまま絵本の住人たちが戻らないと絵本が消えてしまう」消えた絵本の住人たちが劇場に隠れているという噂を聞き、劇場に向かう僕たち。
そこで僕たちは絵本の住人たちの知恵比べを挑まれる。謎を解き、消えた絵本の住人たちを絵本に取り戻せ!
絵本でおなじみのあのヒロインやヒーローたちがあなたの助けを待っています!!

特設ページ http://nazoxnazo.com/otogi_hokuto/

公演日時
2017年1月29日(日)
開場・開演時間

    ①   ②   ③

開場 10:40 14:10 17:40

開演 11:00 14:30 18:00

会場
ドームホール  
入場料
一般料金

一般    2,000円
中学生以下 1,000円
※中学生以下チケットは北とぴあチケット販売窓口のみの販売です。

チケット取扱い
  • 北区内チケット取扱い

    北とぴあ1階チケット売場(窓口のみ10:00~20:00)
問い合わせ先
北とぴあフロント TEL:03-5390-1100
主催

北とぴあマネジメント共同事業体

・中学生以上推奨の内容ですが、小学生も保護者同伴であれば参加できます(チケットはお1人様1枚必要です)。
・未就学児はご入場できません。
・ご予約・ご購入後のキャンセル、変更等はできませんのでご了承ください。