【公演中止】劇場版ダーウィンが来た!アフリカ新伝説

【公演中止】劇場版ダーウィンが来た!アフリカ新伝説

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ドームホールシネマ「劇場版ダーウィンが来た!アフリカ新伝説」は公演を中止させていただきます。

チケットの払い戻しにつきましては、チケットをお買い求めのお客様におハガキにてご案内いたします。

皆様にはご理解いただけますようお願いいたします。

 

哺乳類だけでも1000種類もの動物がいるアフリカ。厳しい壮大で厳しい自然の中で命をつなぐため、多くの動物たちは『家族』で暮らします。今回、ご紹介するのは、過酷な環境を生き抜く3つのとっておきの『家族』の物語。群れから追放され、放浪の旅を続けながら王を目指す「オスライオン」、家族を失いたった一頭で幼い子どもを育てる「メスライオン」、争いで片腕を失った子どもを優しく見守りながら暮らす「ゴリラ家族」。優しく、そして力強く生き抜く、素晴らしい『家族』たちの姿は必見です。
さらに! アフリカならではの多彩な環境に合わせ、多様な暮らし方をしている「珍獣」たちもたくさんご紹介。「ダーウィンが来た!」ならではの貴重な映像を大スクリーンでお楽しみください。

公演日時
2020年5月16日(土)
開場・開演時間

【1回目】10:00開演(9:30開場)

【2回目】14:00開演(13:30開場)

会場
ドームホール  

※定員:各回100名(先着順入場)

※一部見えにくい席がございます。

入場料
一般料金

500円 ※未就学児入場不可

チケット取扱い
  • 北区内チケット取扱い

    北とぴあ1階チケット売場(窓口のみ10:00~20:00)
問い合わせ先
北とぴあ管理事務所 TEL:03-5390-1101
-

-