劇場リアル謎解きゲーム「怪人からの脱出 in 北とぴあ」 開催のお知らせ

 

話題のリアル謎解きゲームが北とぴあにやってくる!

1人で果敢に謎解きするも良し、お友達同士やご家族で協力し合いながらの挑戦もとっても盛り上がりますよ!!

制限時間内に全ての問題をクリアできるかな?! まずは練習問題で腕試し!(練習問題はこちら

 

 

〈ストーリー〉

「怪人」によって劇場に閉じ込められた探偵が、知恵を駆使して最後の戦いに臨む物語「怪人からの脱出」。

物語の大ファンである「あなた」は、その作品を劇場まで見に来たのだ。しかし、そこに本当に「怪人」が現れ…。

「君たちが探偵の諸君か。僕たちの戦いの舞台にようこそ。今宵の主役は君たちだ。この劇場内は全てロックした。もし、私との知恵比べに勝つことができれば、ここから出してやろう。しかし、勝てなければ…。」

「あなた」が実際に探偵になる、劇場リアル謎解きゲームです!!

 

特設ページ http://kaijin-karano-nazo.jtbcom.co.jp/

 

日時 2016年3月5日(土)

①11:00 ②14:00 ③17:00

※各公演20分前より開場

会場 北とぴあ ドームホール

料金 2,500円

チケット発売日 1月21日(木)10:00~

チケット取扱い 北とぴあ1階 チケット販売窓口 (窓口10:00~20:00)

イープラス http://eplus.jp

怪人からの脱出 in 北とぴあ

・中学生以上推奨の内容ですが、小学生も保護者同伴であれば参加できます(チケットはお1人様1枚必要です)。

・未就学児はご入場できません。

・ご予約・ご購入後のキャンセル、変更等はできませんのでご了承ください。

 

 

(投稿日:2016年01月16日)