緊急事態宣言発令に伴う施設利用休止及び新規利用受付停止について

 令和2年4月7日の政府から緊急事態宣言を受け、本宣言に伴い、新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、北区では5月6日(水・祝)まで、施設の利用を原則休止すること及び5月31日(日)まで新規利用申し込みを受け付けないことを決定いたしました。

 今後につきましても、状況次第では休止期間等の延長、施設を休館する場合があります。

 つきましては、5月31日(日)利用分までの使用料を全額還付いたしますので、施設利用の中止、キャンセルにご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 全額還付の対応については、施設利用日の前日までにお電話でキャンセルのご連絡いただき、ご来館の上、全額還付の対応とさせていただきます。ご来館の際、施設使用承認書と代表者の印鑑(シャチハタ不可)をお持ちの上、北とぴあ1階施設予約窓口にお越しください。今後の状況次第では、還付期間の延長や手続き方法も変更する可能性があります。施設ホームページ等でお知らせいたします。

 また、抽選会は当面の間、延期いたします。日程については、決まり次第施設ホームページ等でお知らせいたします。

 詳細につきまして、施設予約窓口℡03-5390-1105もしくは03-5390-1100へお問い合わせください。

(投稿日:2020年04月10日)