【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた3月13日以降の北とぴあの利用について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関して、東京都知事から新たな対応が示されたことにともない、3月13日以降の北とぴあの利用につきまして、以下の対応とさせていただきますので、ご理解、ご協力をいただけますようお願いいたします。

1.利用時間について
通常の開館時間(8時30分~22時)といたします。

2.利用内容の制限について
定員制限を解除し、収容定員までの利用を可といたします。
ただし、新型コロナウイルス感染症の再拡大防止のため、他者との間隔の確保、換気の徹底への留意等業界団体の定めるガイドラインに基づく感染対策を実施していただくようお願いいたします。
飲食を伴う利用につきましては、感染防止対策を徹底したうえで可といたしますが、酒類の提供・持込を伴う場合につきましては、2時間以内のご利用をお願いいたします。

3.施設使用料の取扱い
利用制限の解除に伴い、キャンセル時における施設使用料の還付につきましては、すべて規定通りとさせていただきます。​

今後の感染状況等により変更となる場合は施設ホームページ等でお知らせいたします。 

ご利用の皆様におきましては、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。なお、今後の感染状況等により、変更となる場合がありますので、予めご了承ください。​​​

(投稿日:2023年03月15日)