終了

【公演中止】米村でんじろう サイエンスショー おもしろ科楽館

【公演中止】米村でんじろう サイエンスショー おもしろ科楽館
【公演中止】米村でんじろう サイエンスショー おもしろ科楽館

新型コロナウイルス感染拡大に際し、一般発売日を延期しておりました「米村でんじろう  サイエンスショー おもしろ科楽館」公演につきまして、現状を鑑み公演を中止とさせていただくこととなりました。

当公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけすることになり大変心苦しい限りではございますが、ご来場されるお客様のご健康およびご安全を最優先に考慮し、また感染拡大を防ぐためにも中止を決定いたしました次第です。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

親子で楽しめる!科学の不思議や楽しさを再発見!!

テレビでおなじみの「でんじろう先生」をはじめ、個性豊かなキャストたちがドキドキわくわくのエンターテイメントショーを行います!

実施期間
2020年8月16日(日) 
開催時間
1回目 開場 13:00 開演 13:30 2回目 開場 15:30 開演 16:00 公演時間:80分(休憩なし)
会場
さくらホール
募集人数
1300人
参加資格・応募条件

※3歳以上有料、2歳以下の膝上鑑賞無料。但し、座席が必要な場合有料。

※小学生以下のお子様同士でのご入場の際は保護者の同伴が必要となります

受講料
2,800円
応募方法
応募締切
お問合わせ

北とぴあ TEL:03-5390-1100